人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matsukaze diary

芝桜

芝桜_c0197986_0353340.jpg


Pacific-18に乗って、渋田川の芝桜を夫と見に行ってきました。

途中、たまたま迷い込んだ道沿いに母方の叔母の家を発見。
(叔母の家へはいつも両親の運転する車で来ていたので、
いまいち叔母の家がどこにあるのかわかっていませんでした)
しかも、たまたま叔母が家の前に!嬉しくなって声をかけ、少しばかりおしゃべりしてたところ、
なんとそのタイミングで母からも電話。偶然に偶然が重なってなんだか不思議な気分でした。
ちなみに叔母の家族はいちご園をしてます。
お近くにお越しの際はどうぞ。どの種類のいちごもジューシーでおいしいです。

日も暮れ始めた頃に、やっと渋田川沿いに到着。まだまだきれいに咲いてました。

芝桜_c0197986_0441818.jpg


しかし、かなり冷え込んできたので、すこし休んだ後、相模川沿いをいそいそと帰りました。

普段、車で通り過ぎてしまうような知らない道を走ることが楽しくて仕方ありません!
しばらくはこれだけでも楽しめそうです。

走行距離 30kmくらい
by mihokotakata | 2010-04-25 00:58 | 自転車