人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matsukaze diary

今更ですが

今更ですが_c0197986_11504588.jpg


かなり今更ですが、2月15日をもって桃の家での個展、無事終了しました。
お忙しい中いらしてくださいました皆様、本当にありがとうございました!
遠方からいらしてくださった方や、私のHPをご覧になっていらしてくださった方など、感激の連続でした。
また、たくさんの感想やアドバイスをいただき、感謝してもしきれません。
ただいまお礼状を準備しているところです。が…、仕事が詰まりに詰まってなかなか書き進められていません…。ごめんなさい。

昨日は打ち合わせで都内へ出ましたが、ここ数日とはうってかわり、かなり冷え込みました。
帰りのラッシュ時の駅ホームでは、冷たい風が吹き込む度、電車を待つ人たちは皆一様に厳しい顔。
きっと自分も鼻やらなんやら不恰好に真っ赤になって険しい顔していたと思います。
春はもうすぐなはずなんですが。
by mihokotakata | 2011-03-01 13:22 | イラストレーション